MENU
ちゃんぷるーの画像
ちゃんぷるー
人生諦めない40代
197X年生まれの元・借金まみれです。400万円の借金からは無事に解放されましたが、今度は住宅ローンを抱え、月3万円のお小遣い生活を強いられています。もっと豊かな生活を送りたい、自由で明るい未来を手に入れるため、40代で遅めのスタートになりましたが、15年ぶりにアフィリエイトを再開します。テーマはSWELLを使用中。
このブログはSWELLを愛用しています
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
WordPressの有料テーマはSWELL以外考えられません!

40代サラリーマンの人生逆転アフィリエイト結果報告2019年5月

ゆとりある生活を目指し、サラリーマン生活と並行してアフィリエイトを始めました。それが2019年3月ごろの話。15年ぶりのアフィリエイト市場参戦となります。

 

正直に言ってしまいますが、ジャンルは大人向けです。あまり露骨に書くとGoogleさんに怒られてしまうかもしれませんので伏せますが、一つのブログを立ち上げ、そこで二つの商材を紹介しています。

 

改めてアフィリエイトを始めるにあたり、自分が得意なジャンル・自分が継続しているジャンルというものを冷静に突き詰めて考えた結果、このジャンルにたどり着きました。

 

なんだか恥ずかしいですがこれが真実。このジャンルであればどんどん記事が書けるほど、経験もあるしノウハウもあるつもりです。

 

それでは2019年5月のアフィリエイト活動報告です。わかる人には何のサイトかすぐに分かる画面だと思いますが・・・さぁどうぞ。

 

みごとに報酬は発生しませんでした。それどころかアクセス数が少なすぎますね。これでは稼げるはずがありません。

 

僕が頻繁に訪問してたくさんの刺激をもらっているブログでは、毎日かならず更新され、どんどん記事が積み上がっています。まるで新聞やYahoo!のようです。それくらい努力しないと現在のアフィリエイトは成功しないのです。

 

それに比べ、2019年5月の僕の投稿数はわずかに6本です。行動が圧倒的に足りていません!

6本しか記事がないのでネットで検索されることも全くありません。これらのわずかなアクセスは、記事を投稿した際にTwitterでつぶやいたことによるものです。

 

まずはひたすら記事を量産します!6月の目標は2日に1本記事を投稿する事!

 

そして自分がサボらないように、このブログで行動報告をしていこうと思います。1~2年後とかに少しは安定して成果が出ているようであれば、その歩みが少しは誰かの役に立つかもしれません。失敗も成功も赤裸々に書いていくようにします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

テーマ選びに迷うのはもう終わりです

目次
閉じる