MENU
ちゃんぷるーの画像
ちゃんぷるー
人生諦めない40代
197X年生まれの元・借金まみれです。400万円の借金からは無事に解放されましたが、今度は住宅ローンを抱え、月3万円のお小遣い生活を強いられています。もっと豊かな生活を送りたい、自由で明るい未来を手に入れるため、40代で遅めのスタートになりましたが、15年ぶりにアフィリエイトを再開します。テーマはSWELLを使用中。
このブログはSWELLを愛用しています
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
WordPressの有料テーマはSWELL以外考えられません!

40代サラリーマンの人生逆転アフィリエイト結果報告2019年6月

2019 10/08
40代サラリーマンの人生逆転アフィリエイト結果報告2019年6月

40代でたいした出世もできないサラリーマンの僕が、会社勤めからの脱却を目指し、アフィリエイトを再開しました。

 

2019年の目標は毎月2万円をブログで稼ぐこと!

 

さて、赤裸々にアフィリエイト結果報告をしていきます。

 

目次

収益化を狙うメインブログは大人向けジャンルです!

運営しているのはズバリ、大人向けジャンルのブログです。そこで単価の高い2つのアフィリエイト商材で収益化を目指しています。

 

 

 

 

今回も報酬発生なしでした。先月も反省しましたが、とにかくアクセス少なすぎです。

 

ちなみにブログ全体のアクセスは以下のとおりです。

ページビューがわずかに118ということは、1日あたりたったの4ページ弱しか閲覧されていません。

 

散々な結果となっていますが原因は明白です。だって投稿記事数わずかに4つですから。

 

こんなに少ない記事で、激戦の大人向けジャンルで戦おうなんて考えが甘すぎます。

 

もう一度自分がなりたい姿…会社勤めから抜け出して、自由な時間とお金を手に入れる…ことをイメージしてモチベーションを高めます。

 

とにかく記事書けよ状態なのですが、少しでもアクセスアップを目指し、今月はTwitter投稿に力を入れ始めました。

 

これまで登録だけして放置状態だったのですが、Twitter面白すぎです!ネットサーフィンより面白い!

 

いろいろな人のさまざまな意見がTwitter上に流れてきて、自分と同じ方向性の人をフォローしてフォローされて、どんどんフォロワーが増えていくのが楽しすぎます。

 

まぁ大人ジャンルのアクセスアップ目的なので自分のツイートも大人向けなのですが、世の中どんだけエロいんですか、というくらい皆さん人生を楽しんでいらっしゃる様子です。

 

ついでにこのブログのアクセスも紹介します

一日約30アクセス。大人ブログのほうでこれだけアクセスあればなぁ、と毎日はがゆい思いをしています。

 

ちなみにこのブログ【インフォちゃんぷるー】は、アフィリエイト目的ではありません。

 

40代サラリーマンの共感を得るため、自分がアフィリエイトを頑張ることで脱サラを実現する過程を見せていくのを趣旨としています。

 

ですが、わずかでも収益化の足しに…というゲスい考えもあり、少しだけ広告を貼っています。

 

この記事を書いている時点で公開しているのはたったの4記事なのですが、実はそれなりにアクセスをいただいているのです。

 

自分の仕事が社内情報システム部員なのですが、そこで直面した【ウイルスバスターがWindows10のバージョン1903に対応していない問題】を記事にしたところ、これが毎日のようにキーワード検索されてアクセスがあります。

 

ウイルスバスターを導入しているけど、Windows10のバージョン1903に対応されなくて困っている人、いつ対応されるのか気になる人に対して情報提供する記事なのですが、【人が求める記事を書く】という、ブログアフィリエイトをするうえで基本であり、もっとも大切な事実を再認識することができました。

 

先日ウイルスバスターも無事にWindows10のバージョン1903に対応されたので、この記事の賞味期限はもう終わるでしょう。

 

惜しまれるのは、これだけのアクセスに対しておすすめできる商材を見つけられなかったことです。

 

記事の最後に関連するコンピューター関連本でものせてみたら、少しは報酬出たのかもしれませんね。

 

来月こそは、メインブログで報酬発生の報告ができるように頑張ります。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

テーマ選びに迷うのはもう終わりです

SWELLは最高のWordPressテーマ
SWELLは最高のWordPressテーマ
WordPressのテーマ選びに迷っている人に朗報です! SWELLなら本当に驚くほど簡単に、サクサク記事が書けるようになります。 デザインも装飾も思いのままです。 SWELLを一度使い始めたら、もう他のテーマに乗り換えられないほどの中毒性があるので覚悟してください。
目次
閉じる