MENU
WordPressテーマは【SWELL】が最高です!

40代サラリーマンの人生逆転アフィリエイト結果報告2019年7月

2019 10/08
40代サラリーマンの人生逆転アフィリエイト結果報告2019年7月

40代のサラリーマンの僕ですが、このまま会社に人生をささげる社畜として終わりたくない!時間の自由とお金の自由を手に入れるため、15年振りにアフィリエイトに奮闘しています。

 

アフィリエイトの目標収入は以下のとおりです。

・2019年中(43才)月20,000円

・2020年中(44才)月50,000円

・2021年中(45才)月100,000円

・2022年中(46才)月200,000円

・2023年中(47才)月300,000円

 

 

この目標はブレないように!モチベーション維持のため、毎月結果報告をしています。

 

始めに言っておきますが、今月もアフィリエイト報酬はありませんでした。

 

でも淡々と報告します。いつの日か、こんな結果がでない日々もあったんだと懐かしく思える日が来ることを願って…。

 

目次

アフィリエイト収入はどうだった?

 

さて、大人向けブログで紹介している二つのアフィリエイト商材の結果を見てください。

 

 

 

 

 

今回も安定の報酬発生なしでした。アフィリエイト商材をクリックしてもらうことができていません。

クリックしてもらい、さらにそこから登録してもらうというハードルがあるのに。

このままではいけない!いけないことは分かってる!

 

じゃあとにかくブログ記事を書け!ですよね。

 

ちなみに収益用である大人ブログに、7月に投稿した記事はわずか2記事でした…。

 

ブログへのアクセスはどうだった?

アフィリエイト用ブログへのアクセスは以下のとおりでした。

 

 

ブログへのアクセスは改善がありました。

ページビューが先月の118から244にアップしました。1日あたり8ページ弱ですが、間違いなく誰かの目に留まっているのです。

 

これには明確に理由がありまして、Twitterでの集客に力を入れたことが実を結びました。

 

大人ブログのターゲット層となりそうな人たちにフォローされるよう、欲望を掻き立てるようなツイートをし、それに合うようなブログ記事へのリンクを張っていきました。

 

Twitterは頑張れば比較的すぐにフォロワーが増えていきます。フォロワーが増えるということは、自分のツイートがより多くのひとの目に留まるということです。

 

この取り組みはこれからも継続していきましょう。

 

ただし、あくまでもメインコンテンツはブログです。

 

ブログ記事を量産し、かつ各記事の密度を濃いものとし、ブログを訪問してくれた人が納得してアフィリエイトリンクをクリックしてくれるような仕組みが必要です。

 

ついでにこのブログへのアクセスはどうだった?

先月の一日約30アクセスから、約37アクセスにアップしました。

 

7月はアフィリエイト報告の1記事しか書いていませんが、ウイルスバスターのWindows10 Ver1903対応の記事が、今でも根強く集客してくれています。

 

来月こそは、メインブログで報酬発生の報告ができるように頑張ります。

SWELLは最高のWordPressテーマ
SWELLは最高のWordPressテーマ
WordPressのテーマ選びに迷っている人に朗報です! SWELLなら本当に驚くほど簡単に、サクサク記事が書けるようになります。 デザインも装飾も思いのままです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
目次
閉じる