MENU
ちゃんぷるーの画像
ちゃんぷるー
人生諦めない40代
197X年生まれの元・借金まみれです。400万円の借金からは無事に解放されましたが、今度は住宅ローンを抱え、月3万円のお小遣い生活を強いられています。もっと豊かな生活を送りたい、自由で明るい未来を手に入れるため、40代で遅めのスタートになりましたが、15年ぶりにアフィリエイトを再開します。テーマはSWELLを使用中。
このブログはSWELLを愛用しています
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
WordPressの有料テーマはSWELL以外考えられません!

WordPressテーマ「SWELL」の最新評価まとめ【2020年7月】

 のアイコン画像 

SWELLがすごく気になるけど、実際の評価ってどんな感じかなぁ?

WordPressテーマ「SWELL」の本当の評価はどうなのか?

Twitterでの評判を集めました。

これを書いている僕は2019年9月からSWELLを使用していて、どんどん追加・改善される機能を日々体感して大満足しています。

この記事で分かること
  • Twitterでの最新ツイートから分かった、SWELLの本当の評価
  • ずっとSWELLを使っている僕だから言える「この機能がすごい」
目次

WordPressテーマ「SWELL」の最新評価は?

現在ではどんな口コミサイトよりも、Twitterでつぶやかれる意見が最も信用できる時代です。

そこには忖度など一切なしの、利用者の本当の意見が飛び交っているからです。

そんなTwitterでつぶやかれている、SWELLの最新評価をピックアップしました。

TwitterでのSWELLに関する最新評価まとめ

https://twitter.com/MinatoWorks/status/1276227898253271040
https://twitter.com/SSK_hirohiro/status/1275036908096122880
https://twitter.com/MiikoJapalingua/status/1274901155324153858
https://twitter.com/96ssbike/status/1274912803002781703
https://twitter.com/Maku_ring/status/1274299749047218176
https://twitter.com/24shi_web/status/1274308152062664704

SWELLに関するツイートが本当に多いので、ちょっとしたSWELLブームが起きていると言っても過言ではないです。

しかもそれらのツイートどれを見ても、ネガティブな意見を言ってる人が本当にいない。

SWELLに対するネガティブな意見が少ないのではなく、本当に「全くない」のです。

ここにピックアップしたツイートは、決して高評価ばかりを選別したわけではありません!

使って分かった、WordPressテーマ「SWELL」のこの機能がすごい!

先ほど掲載したSWELL利用者の評価にもありましたが、SWELLは日々アップデートされています

その中でも僕が特に気に入っている機能を紹介します!

SWELLの広告計測機能がすごい

SWELLでは広告ごとにクリック率を計測する機能が実装されています。

これはもう本当に神機能です。

自分が貼っている広告がどれくらい表示されて、どれくらいクリックされているかが一目瞭然なのです。

こんな具合に計測できます。

  • 記事のPVに対して、その広告の箇所まで読み込まれた回数
  • 広告が読み込まれた回数に対して、広告がクリックされた回数

上記を分析すると、こんなことが分かります。

  • 記事のPVが多いけど広告の箇所まで読まれずに離脱されてるから、もっと読者の悩みに寄り添う記事を書こう
  • 広告が表示されてる割にクリックされてないから、商品の宣伝文句を見直してみよう

少しでも収益を得るためにブログを運営してる人は多いはずです。

そんな人にとって、SWELLの広告計測機能はブログのPDCAを回す最良の材料となります。

SWELLのABテスト機能がすごい

ABテストとは一般的に、広告Aと広告Bのどちらがクリックされやすいかをテストすることを指します。

SWELLではこれさえも簡単にできてしまうのです。

ただし僕の場合、別の用途でこのABテストブロックを多用しています。

おすすめしたい商品Aと商品Bがあるけど、両方の広告を貼ると目障りだから、どちらかの広告をランダム表示したい。

ABテストブロックも考え方次第でこんな使い方ができるのです。

特に何度もブログを訪れてくれるリピーターさんに対しては、訪問するたび異なる広告をランダムに見せられるので、効果的だと思いませんか?

まとめ:【本当の評価】SWELLユーザーみんなが満足しています

僕自身ここまでSWELL愛が強くなるとは、購入当初は全く思っていませんでした。

これまで3つの有料テーマを乗り換えてきた僕にとって、あるテーマを使いながらも常に他の良さそうなテーマに目移りしている状態でした。

それが4つめの有料テーマSWELLに乗り換えてからは、目移りなんて一切せずに、どんどんSWELLに魅了されていくのです。

基本的な魅力の紹介は過去記事に任せるとして、今回は僕以外の利用者の評価をまとめました。

ツイートを読んで感じたことは、利用者みんながSWELLに魅了されているなぁってことです。

もし有料テーマに迷っているなら、あなたも僕たちと一緒にSWELLの虜になってみませんか?

他テーマからの簡単乗り換え機能もありますし、なんと無料お試し版もあります。

あなたのブログライフが楽しくなることを保証します!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

テーマ選びに迷うのはもう終わりです

目次
閉じる